子の心親知らず

実の母親に家庭を壊された毒親育ちのシングルマザーが親子のあり方を考察するブログ。

私が考えている毒親への仕返し

電話カウンセリングについては

再検討することにしました。

 

予約ページにアクセスいただいた方

ありがとうございました。

 

やっぱり、もう少し自分のケアに集中したいのと

このブログでは個人的なことを思うままに

書きたいのでそうします・・・

 

私は書くことが好きで

文章で伝えるのが得意なので・・・

 

書き溜めて本を出版したい。

そしてその印税で親にお金を返す。

 

それが私が密かに考えている仕返し・・・。

 

毒親本で稼いだお金を毒親に渡す。

 

楽しみだわ〜。