子の心親知らず

実の母親に家庭を壊された毒親育ちのシングルマザーが親子のあり方を考察するブログ。

コロナパンデミックの計画書

ameblo.jp

 

キタ〜〜〜!!!

 

ヤバイ。

 

これはみんなで拡散して

ロボットにされないようにしましょう!

 

新型コロナウイルスは作られたもの。

 

パンデミックはシナリオ通りに進んでいる。

 

目的は、人類をロボットのように

管理するマイクロチップを混入した

ワクチンの強制摂取です。

 

今年の状態は

なんか、おかしくね?

 

と、よくわからないけど

直感的に感じている人。

 

コロナって本当にそんな

恐れないといけないの?

 

なんか人為的な匂いが

する・・・

 

これは病気というより戦争?

 

「直感」って

信じた方がいいです。

 

「情報」より「直感」

が答えです。

 

このような勇気ある方の

告発、暴露によって

自分の直感を裏付け、

 

どっちの世界に行くか

決定する。

 

もう、時間がない。

 

 

(Michi&Miraiさん

シェアさせていただきました。

 

いつも面白くタメになる

記事ありがとうございます。)

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

ではなく、

紛れもない真実・・・

 

彼らのタイムラインに乗らないよう

波動を上げていきましょう!