子の心親知らず

実の母親に家庭を壊された毒親育ちのシングルマザーが親子のあり方を考察するブログ。

呪いを解く唯一の方法は愛し愛されることを学ぶこと

日差しを浴びて暮らしていた

だけど僕は今 暗闇にいる

 

愛しい君の 歌に震えていた

あの日々再び 戻るだろうか

 

過去の過ちをやり直せるなら

戻りたい 日差しの中

 

不思議な呪いをかけられて

悲しいけれど 心を込めて 歌うのよ

 

辛い毎日でも 希望と愛がある

素晴らしいことね でも不安なのよ

 

私の中で何かが 変わり始めている

強くなれたの でも自由じゃないわ

 

日差しの中に 戻ろう

希望は無くさない

その日まで

 

 

www.kkbox.com

 

夫はまさに野獣に変身してしまった

呪いはいつか解けるだろうか

 

今の私に必要なことは、アスペルガーの本を読むことよりも

一本の愛の映画を観ることだったのかもしれない