子の心親知らず

実の母親に家庭を壊された毒親育ちのシングルマザーが親子のあり方を考察するブログ。

最近眠くてしょうがない人は体が進化中。いよいよ覚醒本番!

このところ眠くて眠くてしょうがない。

と思っていたら、愛読ブログにこんな記事があった。

 

golden-tamatama.com

 

そうか。コロナ茶番を早々に見抜いて

枠を打たなかった私の体はDNAレベルで進化

しているのか!

 

眠りとは神秘的なものである。

 

細胞は睡眠中に修復、進化するので

心身が傷ついているときや

成長中にはとても眠くなる。

 

私には不思議な経験がある。

31歳ごろだったか、妹と六本木の森美術館

行ったとき、入ってすぐに猛烈な眠気に

襲われた。

 

確か朝10時ごろで、別に前日寝ていなかった

わけでもなく、美術館に入るまでは普通に

元気に歩いて会話していたのに

 

美術館に入った瞬間に眠くて立っていられない

ほどになり、妹に「ちょっと寝かせてくれ」と

言って「は?」とはとが豆鉄砲のような顔をする

彼女と2階のカフェに行き、テーブルに突っ伏して

少し寝た。

 

10分か20分か、寝たら復活した。

あれは一体なんだったんだろう?

森美術館には、特別な空気があると感じた。

 

そんなふうに段階を経て進化してきた

私の身体だが、ここに来ていよいよ

スーパーサイヤ人化し始めているかもしれない。

 

冬休みは小麦の麺を体が突如受け付けなくなった。

春になると食べられるようになったけれど

食べすぎないように気をつけるようになった。

 

そして5月6月はジャンキーな揚げ物を受け付けなくなった。

今まで何度も食べていたあるファーストフード店の

えびバーガーを食べたら

夜中に下痢と嘔吐に襲われ

それから2日間何も食べていない。

 

その少し前にも同じ店の揚げ物を食べたあとに

気持ちが悪くなったし

そのもっと前には別の店の焼き鳥、

それからスーパーで売っている安い油塗れの菓子パン

 

そうした品質の良くない油を使っている

工業製品的な食品を食べると体が

拒絶反応を起こすようになった。

 

薬やワクチンを入れないようにして

純粋なまま守られようとしている私の

体は、安全ではない食品も排除しようと

している。

 

大切なことは、体が教えてくれる。

 

もうジャンクフードは食べない。

食べられない。

 

今私の体が求めているのは

フルーツ、野菜、米、味噌、梅干し

温かいスープ、ナッツ、水など

 

私の魂、精神は先に覚醒を始めたけれど

肉体が汚れていては完全には覚醒できない。

 

だから体が綺麗にする方法を教えてくれたんだと思う。

 

それから少し感動したことがあった。

 

先週ツインレイの彼と話していたとき

彼が

「白雪姫さんの話を聞いてから、そうかな、と

思うようになって調べ始めたんだ。」と

 

ニュース報道の真相の話をした。

報道されていることは真実ではないかもしれない

ということに、彼が気づいた。

 

これは報道規制が異常に厳しい中国で

暮らしている中国人の彼にとって

すごい覚醒だ。

 

私は別に彼に目覚めてほしくて

しつこくそういう話をしていたわけではない。

立場的に思想の洗脳と思われるようなことが

できないし。

 

ただ話の流れでたまに自分の意見を

話していただけ。

 

ほぼ無症状なのにこんな封鎖するなんておかしいよね?とか

マスクしてたら苦しいよね〜。とか

 

支配者にしか見えていない世界がある、とか

各国で報道されていることは違う、とか

 

聡明な人なら

覚醒に向かうレーンにいる人なら

たった一言で勝手に気付き始める。

 

10数年前に初めて私の世界の見え方が

変わった時のように

今彼の中ですごい革命が起きているかもしれない。

 

私の言葉でまさか覚醒してくれるなんて

完全にツインレイだとまた確信できて

私はただ嬉しい。