子の心親知らず

実の母親に家庭を壊された毒親育ちのシングルマザーが親子のあり方を考察するブログ。

関わってはいけない人の特徴11  スルーして次元上昇しよう!

いよいよ世界の二極化が加速している実感がある。

 

みなさんどうですか?

 

次元が確実に分かれていってるなあ、と感じる

瞬間、出来事がすごく増えてきた。

 

例えば、去年新しく入ってきた職場の新人に、

ものすごく性格の悪い人がいる。

 

去年、2020年は

人類の波動を下げるために魔界から

「魔界人」(美輪明宏さんのお言葉拝借)

が波動高めの人々のグループに派遣されてきた気がする。

 

5次元に上昇しようとしている美しい魂の人々

つまり、愛想がよくてハッピーで心の優しい誠実な人々

の前に反対のエネルギーを放つ魔界人が現れ

心を揺さぶるような言動をして私たちは

”試されている”。

 

それでも、あなたは上昇を続けられますか?

 

と。

 

魔界人の特徴

 

  • 笑顔が少ない
  • 挨拶をしない
  • 簡単に嫉妬する
  • 陰口悪口ばかり言う
  • 傲慢な態度
  • 全て人のせいにする
  • 反省しない
  • 言い訳が多い
  • 競争心剥き出し
  • 早口で一方的に喋る
  • 子どもや動物に好かれない

 

いますよね?

きっとどこにでも。

 

去年私の職場に現れた女も

全て当てはまっている。。。

 

私は誰にでも自分から挨拶して

常にニコニコしているけど

 

この人は挨拶を全くしない。

こちらがしてもチラッとみるだけで

返さない。

 

新人のくせにですよ?

年下のくせにですよ?

 

その時点で、「あ、そっちか」と

気づいたけれど

さらには労働条件や仕事量などに

嫉妬して”間接的に”文句や不満を言ったりする。

 

そんな時

私はまるで彼女が別次元にいるかのように

声が脳に入ってこなくて

 

よくアニメの回想シーンとかであるように

声がボワーンと遠くで鳴っているような感じになる。

 

その人の声は、全てそんなふうに遠い感じがする。

 

そして半日くらい時間が経ってから

「あんなこと言ってたな、本当性格悪いわ」

と思ったりするが

 

半日くらいは時差があるので

私のことを話していたとしても

その場では反応もできず、

相手からしたら「スルーされた」ように

見えるだろう。

 

三輪さんやアシュタールなどの話を聞いて思った。

 

彼女は「魔界人」で

私とは別次元の存在だから

こんなふうに声が遠く聞こえるのか。

さらに時差まである(笑)

 

宇宙との交信以上に。

 

「あれ、声が、遅れて、聞こえるよ」

 

姿さえも普段あまり存在を認識できない。

その人、体すごい大きいんだけどね。

 

!!

 

自分で書いて自分でびっくりするけど

これもう完全に別次元に分かれていってるやん。

 

三輪さんも

人間界には性格がねじ曲がった、根っから根性の悪い

「魔界人」が紛れ込んでいるので

そういう人がいたら

「近づかない」

「見ない」

「聞かない」

「話さない」

ことだとおっしゃっている。

 

彼らの目的は

あなたの波動を下げて

不幸にすることなので、

間違っても無理に仲良くしようなどと

考えてはいけない。

 

アメリカ人同僚の彼女として

同じく2020年に魔界から派遣されてきた

女のことも、最初私は気になって、嫌いだけど

仲良くした方がいいかなとか思っていたけど

今年に入ってからは接点が減って

ほぼ存在を意識することさえなくなった。

 

たまにその彼氏の方の同僚が彼女の名前を

出す時、その瞬間だけ大きなよく通る彼の声が

急に霞む(笑)

 

いろいろな人が言う

アセンションして次元が上がると別次元の人が

目の前から”消える”とか

”交われなくなる”とか

いまいち意味が分からないなあ、とずっと

思っていたが

 

3次元世界にいた私たちが

幽霊や宇宙人の存在を認識することが

ほぼできなかったのは次元が違うからで

 

ドラえもんの世界がわかりやすいよね)

 

逆に自分が4次元や5次元に行くと

3次元に留まったままの人間の存在が

徐々に薄くなっていて

最後には認識できなくなるのか。

 

まだよくは分からないけど

とにかく2021年上半期の私としては

波動の低い人間は1,2回の接触ですぐに識別でき

そして声が脳内に入ってこず、

姿の認識も他の善良な人々に比べて薄い、と

いうことは言える。

 

そして、それでいい。

 

比率で言えば、魔界人より愛ある人の方が

多いわけだし。

 

今年は、きっと面白いように

「あなたがぶれないかを試す」

ために魔界から使者が目の前に

やってくるだろう。

 

全スルーして

さっさと置いていっちゃおう!